快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。



全国2箇所オフに行ってみる。

飛入り参加でしたが、つま恋に行ってきました。




中部東海地区の方々とお会いするのが初めてだったので、
実車も確認できて有意義でありました。


  ○とても同じTouranとは思えないランキング(私見)

   1位:YAMAさん
      全てが異次元
      
   2位:ガンメタ2号さん
      マフラー、AW等々スタイリッシュに決まっていました。
      
   3位:かっつさん
      フロントグリルとBBS決まっていました。

   4位:yAsさん
      生ロゴ見れて良かったです。
      カッコイイですね~

   5位:Tousanさん
      

     本当だったとは思っていませんでした。
     金マリさん、教えていただきありがとうございます。
     言われないと気付きませんでした。

 
皆様お疲れ様でした。
そして素敵なふれあいの場を提供していただいた
幹事の方々ありがとうございました!!

午前中の参加のみとなり、
滞在時間2時間弱、移動時間3倍以上
でありましたが、早い時間だったので大渋滞にも巻き込まれず、
無事到着しました。

長距離乗っても疲れませんね!快適です Touranは!

今度の週末に妻子を迎えに行きます。
ついでに7,777kmにも到達しそうです。



コメント

お疲れ様でした。
西ではGunmeta_1号のすべてが
異次元でした。

  • 2006/10/28(土) 04:53:10 |
  • URL |
  • ひなみつ #tUP3P.zs
  • [ 編集]

入賞だぁ!

このメンバーの中で入賞なんて…
うれしいです。Sだけでなのに…
お子様が生まれて大変なところ参加していただいてありがとうございました。また呑むミでお会いしましょう。
ところで、副賞はないの?

  • 2006/10/28(土) 22:39:29 |
  • URL |
  • Tousan #3H.IVC4k
  • [ 編集]

またお会いしましょうよ

お疲れ様でした。
TOSANエンブレムは、まず気づかないですよね。
私も来月定期点検入れようと思うので、プチります?

  • 2006/10/29(日) 07:44:05 |
  • URL |
  • 金魚のマリ #mQop/nM.
  • [ 編集]

先日は、お疲れ様でした!
いまごろは、ご家族一緒に過ごされてるのでしょうか(^-^)
当日、あんまりお話し出来ませんでしたが
また、年末ぐらいに集まりましょうね!!

  • 2006/10/30(月) 01:23:41 |
  • URL |
  • pin-gra #npNid/5k
  • [ 編集]

お疲れ様でした。大変遅くなりましたが  当日大遅刻ご迷惑おかけしました。
にもかかわらず、上位入賞ありがとうございます。(ヤッター)
今後ともよろしくです。

  • 2006/10/31(火) 10:17:43 |
  • URL |
  • 2号 #-
  • [ 編集]

Re:

ひなみつさん 遅レスですいません。
東西の両巨頭は異次元の世界を
一般ピープルに見せつけてくれているのですね。。
西も楽しそうでしたね!

  • 2006/11/01(水) 21:54:00 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

Re:入賞だぁ!

Tousanさん 遅レスですいません。
また呑むミでお願いします。
副賞はエイひれ。。くらいで どうでしょうか。

  • 2006/11/01(水) 21:58:22 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

Re:またお会いしましょうよ

金マリさん お疲れ様でした。
11月は1年点検なのですが、、
どうも、休日出勤前に入庫して
夜受取るような11月になりそうです。。。
タイミング合えば是非プチりましょう。

  • 2006/11/01(水) 22:01:31 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

Re:

pin-graさん お疲れ様でした。
家族一緒なのですが、、
こっそりとコメント書いています。。
生活リズムが安定するまでは、
こっそりと。。。と言う感じです。

  • 2006/11/01(水) 22:04:36 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

Re:

2号さん お疲れ様でした。
当日お話できませんでしたが、
次回是非!!
カッコ良かったですよ~決まってました!

  • 2006/11/01(水) 22:07:03 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jahren.blog42.fc2.com/tb.php/72-ba3e2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

