快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。



呑むミ に参加してみる

阿波の大将 歓迎オフ@新浦

20:00お店集合でしたが、20:02頃到着。
余裕を持って会社を出発したはずだったけど、、
電車の乗換え苦手です。


参加者は
杢之助さん(写真ありがとうございます!)、グリフォンさん、Tousanさん、
Fujiさん、
pin-graさん、bk_touranさん、chokuさん、
ガンメタ1号さん、maitakeさん、幹事の朔也さん、
そして主賓のekwg0587さん
shinura2.jpg


超レアなekwg0587さんにもお会いできましたし。

初呑むミでしたが、非常に楽しかったです!!

都合つけば次回(来週?)も参加します。

帰宅時、ちょっと甘えてTaxiに乗ったのですが、

運転手さんと6/1施行の改正道交法の話から車の話となり

運転手さんはなんと「ランチャ・イプシロン」(渋っかっこいい!)

に乗っていると。。欧州車について語り合いながらの帰路となりました。

皆様お疲れ様でした。



コメント

お疲れ様でした

タクシーの運転手さん、愛車がイプシロンなんて素敵ですねぇ
車なしオフてもまたよろしくお願いしますv-222

  • 2006/06/02(金) 00:48:25 |
  • URL |
  • bk_touran #mQop/nM.
  • [ 編集]

いいですよね

私は栄えある第1回呑むミの参加者ですが、次回は全く未定です。
行く予定がない・・・
けど楽しいでしょ。何回でもいいですよね。

  • 2006/06/02(金) 21:20:19 |
  • URL |
  • akatouran #-
  • [ 編集]

疲れましたぁ

jahrenさん、どうもお疲れ様でした
&メールでのお返事ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、良かったです。
いつもあんな感じなので、良ければまた参加して下さい。

と、偉そうに書いてますけど、上下関係も何もありませんから、呑みたい!と思ったら、連絡下さい。
都合がつけば、必ず駆けつけますよ!
Tousanさんも引き連れて(笑)

  • 2006/06/02(金) 21:45:05 |
  • URL |
  • 杢之助 #FC9fScpM
  • [ 編集]

楽しんで貰えたかしらんらん?

杢ちんも言ってるとおり、い~~~っつもあんな感ぢでワイワイがやがややってるですのよ♪
職場の同僚達との呑み会なんかよりよっぽど楽しいだしょ?(笑
これからもお誘いしますからまたご一緒しましょうね☆

  • 2006/06/02(金) 22:05:18 |
  • URL |
  • 朔也 #ZKmpQqMA
  • [ 編集]

また飲みましょう

席が離れていたので、直接はあまり話しませんでしたが、名前の由来もわかったし、またいろいろ情報交換しましょう。
今あらためてブログをみると、フットサルをしてらっしゃるのですね。
私も年に数回しますよ。下手ですが、、、、

  • 2006/06/02(金) 23:08:17 |
  • URL |
  • グリフォン #vAmAYXDc
  • [ 編集]

いつでもOKですから

お疲れ様でした。
これに懲りずにいつでも来て下さいね。声がかかれば参上しますよ。杢之助さんと一緒にね。

  • 2006/06/03(土) 00:28:20 |
  • URL |
  • Tousan #3H.IVC4k
  • [ 編集]

お疲れ様です!

楽しかったですね!これからも、のんびり楽しくやっていきましょう♪週末(今日)はちょっと行けないのですが、またの機会に是非お会いしましょう。

  • 2006/06/03(土) 09:29:00 |
  • URL |
  • fuji #-
  • [ 編集]

お話はほとんど出来ませんでしたがお会いできて嬉しかったです。
遅刻さえしなければ・・・・もっと時間出来たんですけどねぇ。
すいませんでした。

  • 2006/06/03(土) 23:54:55 |
  • URL |
  • ekwg0587 #Z/91jSbQ
  • [ 編集]

長野県より帰京しました。

v-133bk_touranさん
 今度はシート等じっくり見せてください。
 イプシロン。。イタ車も愛嬌ありそうでいいですよね。

v-133akatouranさん
 中四国オフ行けませんが、報告楽しみにしています。
 ベゼルいいですね。。買えませんでした。。

v-133杢之助さん
 非常に楽しむことができました。 
 また参加します!
 
v-133朔也さん
 確かに職場の呑み会よりも。。楽しかったです。
 NEXいいですね。体験したいっす。

v-133グリフォンさん
 フットサルしてます。たまにですが、、
 一度ご一緒させてください。

v-133Tousanさん
 杢之助さんと常にセットですか??
 また飲みましょう!

v-133fujiさん
 楽しかったです。
 話を聞いてfujiさんの実車も是非見たいなと思いました。

v-133ekwg0587さん
 ekwg0587さん登場とともに、場の雰囲気も
 盛上がり、すっかり酔って、会の主旨を
 忘れてしまいました。。すいません。。
 いつの日か阿波の国へ。。

  • 2006/06/04(日) 22:07:27 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jahren.blog42.fc2.com/tb.php/49-8c505bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿波わわわ・・・ in 新浦安

akatouranさんから始まった歓迎オフその後 今では常連@ガンメタ1号さん歓迎する間もなく嵐のように去って行った@PONYさんいつでも歓迎、出張の時は連絡下さい@yAsさん と続きましたが、今思えば、今回のための布石に過ぎなかったのかもしれません....

  • 2006/06/02(金) 21:40:34 |
  • Touranist

閑話休題 ~大将いぢり~

ま、ちょっとここで話題を変えて…えぇ…つ

  • 2006/06/02(金) 22:01:52 |
  • ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆

FC2Ad

