快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。



1/22(日)スキー場へ そしてトンカツ

姪っ子,甥っ子も連れてエコーバレーへ。

10年以上スノボ派なので久々のスキー靴。
痛いです。。

3歳の娘は、初スキーということでプラスキー(パンダ)
を履かせて、親が抱えて滑ることにしました。

登るのも面倒なので、いきなりリフトにのせましたが平気でした。

VWのジュニアソリでも遊びましたが、スキー場でかなり注目を浴びていました。
20060122sori.gif


娘は元気一杯でしたが、親が疲れ果てました。

晩御飯は勝味庵
牡蠣フライはでかかったです。
妻はロースかつ。(分厚いロースでした。)
娘は疲れ果てて寝てしまいました。
あまりのおいしさに写真撮るのを忘れましたので、
ロースかつのパXり写真です。
rosu.jpg

次回は絶対に写真撮ります!

YAMAさんのBlogにもおいしそうな料理の写真がありましたね。
食べてみたいですね。

コメント

カキコ初めましてです♪

ML No.005の朔也です。
以前、どなたかがジュニアソリを持っていらっしゃる、と聞いておりまして、今日やっと気が付いた次第です☆
このソリ、注目度抜群ですよね?
朔也も朔也2号ともどもスキー場のヒーローになりました(笑

  • 2006/02/10(金) 14:59:14 |
  • URL |
  • 朔也 #ZKmpQqMA
  • [ 編集]

朔也さんもお持ちでしたよね。
持ち運びに不便な分だけ目立つこと出来ますよね~

  • 2006/02/11(土) 22:07:47 |
  • URL |
  • Jahren #-
  • [ 編集]

いやいやその持ち運びこそ…

スキー場のパーキングからゲレンデへとズルズル引っ張っていくのもなかなかGoodですよ。
もちろん子供を載っけてですけど(笑

ソリのくせにワクワクさせる逸品ですね☆

  • 2006/02/13(月) 21:33:44 |
  • URL |
  • 朔也 #ZKmpQqMA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jahren.blog42.fc2.com/tb.php/24-dd7b96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津で年末温泉スキー

一昨日より温泉スキーを楽しむため、朔也一

  • 2006/02/10(金) 14:56:06 |
  • ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆

FC2Ad

