FC2ブログ

快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。

スポーツクラブに入会してみる

ここ2,3年 運動不足による体力低下が顕著であるので、
ついにスポーツクラブに入会しました。
 この時期どこでも開催している初期登録料0円という
 チラシにつられフラフラと。。

自宅近くにはスポーツクラブは存在しないので、
通勤途中の駅(最寄り駅から3つ手前の駅)から30秒というアクセスのよさで決定。

午前11時に見学しに行ってそのまま契約。
いまだ一人暮らしなので暇ということもあり、
16時からの入会者向けの説明会を申し込み、一度帰宅。

 
内履きとなるトレシューがないので、
ドンキで購入(adidasの一番安いのはサイズがなかったので、
       adidasの二番目に安いものを購入)

高校サッカーの決勝があることを考慮しておらず、
途中までTV観戦してスポーツクラブへGO!

一通りの説明を受けつつも、なんと自転車コギ(正式名称不明)の前で、
高校サッカー決勝を放映していました。延長全部見れました。
全力で戦った両校に心から拍手!
優勝した野洲はおめでとう!滋賀県出身でもなんでもないけど、
野洲のようなサッカーする高校が増えてきたら、
日本のサッカー変わるよ絶対!と感じるディープインパクトでした。

説明会のあと1.5時間ほど体を動かしてみました。。
予想つきますよね。運動していない30半ばのおっさんが急に運動したら。。

しかも昨日から全然寝てなかった。。
Blog公開のために徹夜して。。そのままだった。

明日は会社だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jahren.blog42.fc2.com/tb.php/16-ce610299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)