快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。



全国2箇所オフに行ってみる。

飛入り参加でしたが、つま恋に行ってきました。




中部東海地区の方々とお会いするのが初めてだったので、
実車も確認できて有意義でありました。


  ○とても同じTouranとは思えないランキング(私見)

   1位:YAMAさん
      全てが異次元
      
   2位:ガンメタ2号さん
      マフラー、AW等々スタイリッシュに決まっていました。
      
   3位:かっつさん
      フロントグリルとBBS決まっていました。

   4位:yAsさん
      生ロゴ見れて良かったです。
      カッコイイですね~

   5位:Tousanさん
      

     本当だったとは思っていませんでした。
     金マリさん、教えていただきありがとうございます。
     言われないと気付きませんでした。

 
皆様お疲れ様でした。
そして素敵なふれあいの場を提供していただいた
幹事の方々ありがとうございました!!

午前中の参加のみとなり、
滞在時間2時間弱、移動時間3倍以上
でありましたが、早い時間だったので大渋滞にも巻き込まれず、
無事到着しました。

長距離乗っても疲れませんね!快適です Touranは!

今度の週末に妻子を迎えに行きます。
ついでに7,777kmにも到達しそうです。


次のページ

FC2Ad

