快適?Touran生活

VWトゥーランを中心に。娘の成長を添えて・・。



甘党万歳&祝1位??

運良く、本日ミルク ミ・キュイが届きました。
先日妻が発注可能と知り注文したらバレンタインデーの前日に届く
というタイミングのよさでした。

ミ・キュイは知る人ぞ知るチョコレートケーキな訳ですが、
興味があったらこちらをご覧下さい。(楽天の回し者ではありませんが。。)

mikyui.gif


(ミ・キュイは明日食べま~す)

チーズケーキネタに絡んで行きたいところですが、
娘の味覚は甘く濃いもの優先なので、味覚が発達したらチーズケーキも食べたいです。


今日は、洗車してしばらくブリにTouranネタをと思ってましたが、
仕事の都合であえなく挫折。MyTouranが機嫌よく走っています。

TOURANネタといえば今HOTなのはekwg0587さんのブログですよね。
現時点で1位ですよ!!!(1票差で。。)
驚きました。一票入れて良かった~歴史を変える一票を投じることができて光栄です。

 あと一日で今更ですが。
日本ブログ大賞2006へ投票にいこう!
 
 1票差ですがあと一日あるので油断なりません。
 カー部門「いつだって真剣だった!!!!」に誰か清き一票を!!
 というか 妻よ!明日忘れずに1票を。。。

ekwg0587さんに幸あれ~明日楽しみにしております!!


次のページ

FC2Ad

